All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

かまきり君の訪問

先日、朝こらぼに着いたら玄関先のポストの上に
かまきり君が来ていました。


kamakiri.jpg


「これから何しようかな~?」
「どうしようかな~?」
っていう雰囲気だったのでしょうか?


でも、このあとすぐにどこかへお出掛けしちゃっていました。
飛んで行ったのかな?


また来てね~
14:58  |  訪問者  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

ぷち集まり会♪

DSCN3891.jpg


こらぼでは珍しくない 作家さんたちの来店が偶然重なり

ぷち集まり会となる風景です

この日は名畑さん・貴世香さん・ayakoの彩さんが一緒になりました。
このあとみよらが20世紀少年を読むメンバーへと貴世香さん・ayakoの彩さんを
ひきずりこんじゃいました・・・。

皆さん、読破ご苦労様でしたね~。
14:38  |  訪問者  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

切り絵作家の豊田さん

toyota.jpg


有松など名古屋の町並み・風景を切り絵にしている豊田さん。

名古屋百景を切り絵にしていて、現在75点まで完成しているそうです

豊田さんはいろいろな取材はもちろん、数々の受賞もされています。

この写真は、中日新聞のショッパーさんの取材を受けているときに撮らせて頂きました。

豊田さんの記事が載るショッパーは、11月4日(木)発行の南エリア版です。

ぜひご覧下さい


こらぼにある豊田さんのポストカードは有松の風景のものがたくさんあり

お土産に人気ですよ
14:43  |  訪問者  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

名畑さん&晴三さんワイワイ談議♪

nabatasan haruzousan

イベントでよく一緒になるお二人。

9/25()・26() 浜名湖アート・クラフトフェアにも出店します

「どうやって行く~?」

「何時から開場だっけ?」などなど

いろいろな情報交換も気軽に出来ていいですね


こらぼには手作り作家さんたちがよく集まって

ワイワイお話をされていかれますので

店内でお買い求めになられた作品の作家さんに

偶然会えるなんて素敵な出会いもときどきありますよ~
14:34  |  訪問者  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

お茶飲んで待ったり

木・金のあたりでいつも顔を見せてくれる

お言葉作家の名畑雅彦さんと
はん画絵ayakoのさんがお店でばったり。
DSCN3856.jpg


前から顔見知りだったこともありますが、

お菓子でのんびりすれば。いい笑顔です。


名畑さんのブログはこちらです、イベント出店スケジュールも出てますよ~。
13:25  |  訪問者  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
