All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

お昼のお弁当は

何故か突然ですが(こらぼはこれが多いけど…)

美味しいお弁当の紹介を。
弁1


こらぼ関係者の姪御さんが、

友達と一緒に応募したプランが採用されたそうです。

甘酢から揚げ弁当!
弁2


しらすご飯やキャベツなど、

愛知県産を使った地産地消弁当です。


弁3
ボリュームもあっておいしそうでしょ!

さて、どのコンビニで販売しているかというと…

サークルK&サンクスです。

開発者?4人の似顔絵も載っているので、

すぐ分かると思いますよ~。

10:29  |  日常風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

EVOLTA君が通って行った

先日(11月6日・土曜日)、EVOLTA君がこらぼの前を通って行きました。


写真だとわかりにくいかもしれませんが、サークルの中を一生懸命歩いてる緑色の子がそうです。
見えますか?

DSCN4057.jpg



EVOLTAシスターズのお姉さんに誘導されながら、一生懸命歩いてる姿はとってもかわいかったです。

充電式EVOLTAを使って東京の日本橋からスタートして京都の三条大橋まで(東海道五十三次)の500kmを

2ヶ月間で走破したそうですよ。

こんなに小さな体ですごいな~と感心しちゃいました。

少しずつでもこつこつと・・・見習いたいものですね。


DSCN4059.jpg
11:13  |  日常風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

秋季大祭

omaturi_20101006143537.jpg


毎年恒例の 秋季大祭が今年も盛大に行なわれました

年々にぎやかになって、うれしいかぎりです


omatutri2.jpg


暑いくらいのいい天気で 山車を引く方々の汗も輝いてました
16:43  |  日常風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

東と西

こらぼ上空は梅雨の中休みですね~。


店の前で東海道をあっち向きこっち向きと撮って見ました。


DSCN3528.jpg
これは東向き。

左端に赤いポストも写っています…



DSCN3529.jpg
こっちは西向き。

なんと東海道の上を高速道路がまたいでいます。

もうすぐ完成の都市高速ですが、

天神さんの森をかすめているので、

神様に怒られないといいんですけどね~。
11:20  |  日常風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

3時のおやつは

こらぼにはぜんまいの掛け時計

いわゆるボンボン時計があるので、

3時のおやつの時間は忘れません!

DSCN3516.jpg

写真で分かるかな?

牛乳わらび餅にゆで小豆で

自家製おやつでした。

手織り教室の皆さんと美味しく頂きました
16:57  |  日常風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
