All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

とかげの子供

こらぼの裏庭にはとかげ君たちが住んでるんだけど、
こんなにちっちゃい子は初めて見ました。


DSCN3549.jpg

しっぽまで入れて9cmぐらいかな?
細くてしっぽが長い子でした。

後ろ足もよ~く見ると指の長さも長いのあり、短いのありでした。
12:12  |  裏庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

カタツムリはいないけど

今真っ盛りのアジサイです。

DSCN3474.jpg

5年ほど前に小鉢でもらったのを植え替えましたが、
日陰にもめげず大きくなってくれました。

雨の日に探したら本当にカタツムリが発見できるかも。
12:15  |  裏庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

大きく咲いた~

裏庭でいつもほっとかれるだけのクジャクサボテンでも、
けなげに大輪の花を咲かせてくれました。

DSCN3468.jpg


月下美人と違ってか昼間に綺麗に咲いてくれるので、
かろうじて気付いた次第…

こらぼの裏庭では、いろんな発見がありまっせー
12:04  |  裏庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
