All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

名畑さんの新作ミニキャンバス!!

nabata_20110204111021.jpg



まだまだ新作が登場しますよ!!


名畑さんの新作は、お言葉ミニキャンバス


階段横の壁や、柱に合いそうですね


プレゼントにも喜ばれそうです




 お知らせ 

京都の美味しいジャムが再入荷!!!

種類も増えて、栗や黒豆きなこなど美味しそうなものも届いてます
11:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

いなおかひろみさんの人気のはしおき

inaoka.jpg


人気のはしおきズラ~リ

パグやうさぎで家族分揃えても

家族それぞれご自分の好きなコで揃えても楽し~い


inaoka3.jpg



ブタさん、ゴリラくん、ひつじちゃんの大きめスプーンは新作です

各2~3点くらいですので、狙ってるコがいたらお早めにご来店くださいね
15:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

有松・きもので歩こう会は信長ウォーキングとタイアップ

もうすぐ来週の話が急に伝わってきました。

DSCN4089.jpg

「有松をきもので歩こう会」は今まで何度か行なわれてきましたが、

今年は名古屋開府400年という事で、

名古屋あちこちでのイベント「信長ウォーキング」や
http://www.nobunagawalking.ncvb.or.jp/chirashi_oke.html

桶狭間の戦い450年記念フェスタ
http://www.ncvb.or.jp/campaign/okehazama/

と、いろいろなイベントとタイアップしているようです。

みんな11月20日(土)なので忘れないで下さいね~。
16:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
